top of page

Blog

整体院の肝

多分、いろいろな御意見があると思いますが、やはり技術は外せない真ん中だと思います。

広告も、大事だと思います。

接客も、もちろん大事だと思います。

人間性も、もちろん大事だと思います。

でも、商品の核は技術だと思います。

自分達の、技術の故郷は『押圧』と呼ばれる方法です。

押圧の技術で刺激を送り、反応した場所に血流が起きる。

それにより、筋肉が緩みコリや張りをとる。

それらが外れた箇所の可動を出して、バランスを取っていく。

基本は押圧ですが、それ以外の技術や方法もあります。

今後、さらに自分達の整体を深めて行く為に勉強・精進をしていきます。

是非、楽しみにしてお付き合い下さい。

宜しくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page