top of page

Blog

落ち着けるお店を目指してます!

当店の最寄り駅がある北新横浜ですが、

急行が停まりません!ローカルなのかな・・・?

ですが、とってもよい街です。

駅のある大きな通りからちょっと入ると

町工場があり、知る人ぞ知る美味しいお店もあり

自然がまだ多く残っている住みよい地域だと思っております。

自分のお店をやりたい!と思ったときに、

「どんなお店にしたいか」を必ず考えると思いますが、

私の理想は、隠れ家的なお店!それには、

静かな環境。

ゆったりとくつろげる空間。

駅近。

この条件にぴったり当てはまったのが

今のこの場所です!

一度ご来店されたら、気に入って頂けると思います( *´艸`)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page